三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. 異世界かるてっと 「第11話 協力!たいいくさい」
    3組がゆんゆんしかいないのは、もはやお約束w。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] ソクラテスのため息 ~滝沢カレンのわかるまで教えてください~
     「この夏の新定番! ダイエット擬人化比較SP & 最新熱中症対策」

    カレンさんも食いつくが、案外間違っていたり(苦笑)。スゴく勉強になったし、良い回でした。

     
  2. [情報バラエティ] 英雄たちの選択
     「平清盛のマネー革命 ~銭の力で新時代をひらけ!~」

    結構長い期間続いているのに、清盛を取り上げるのは、初めてなのか…。意外。しかし、清盛の経済観念は、同時代の支配者層の中で、とびきり変わってたんだなー。

     
  3. [情報番組] WBS 「2020年8月4日(火)放送分」
     <エクモセンターの状況は>…センターという割には、数が少ないなー。
     <うがい薬に波紋>…「人にうつしにくい」がポイント。効くかどうかは疑問アリ。
     <ソニー製EVの実力は!?>…予想より完成度が高い!!!