三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2020年7月15日(水)放送分」
     <GoToに期待と不安>…どうこう言ってられないよね。
     <消費減税動く国々>…日本ではまずない施策。
     <マスク国内生産の勝算*1>…ココの決済会議大好きw。

     
  2. [バラエティ] ホンマでっか!?TV
     「人気芸能人を丸裸!?生き霊&死霊パワーランキングSP」

    イヤー、とても面白かった。こういう内容のバラエティ番組を、あまり観ないからね。HIKAKINさん、最下位かー。でも、他の方も、指摘された事はかなり当たっていると思う。

     
  3. [情報バラエティ] 新美の巨人たち 「ノートルダム大聖堂 復活の物語*2
    ステンドグラスの違いが、とても興味深かった。それを聞くだけでノートルダムは、特別な建築物だと、感じる。

     
  4. [バラエティ] ソクラテスのため息 ~滝沢カレンのわかるまで教えてください~
     「年間100万円分も夢じゃない 知らないと大損!クレジットカード(得)活用術SP」

    この番組が、平常運転に戻った。寸劇がうっとうしい(w)が、タメにはなる。

*1:トップの決断 #1 アイリスオーヤマ 大山健太郎会長

*2:今こそアートのチカラを #5