三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2020年7月3日(金)放送分」
     <在庫マスク激安買取>…良心的な買取業者だ。喋りもキチンとしてる。
     <10万円給付金の使い道>…4位の投資は、番組がWBSだからじゃない?
     <禁句で逮捕!?海外脱出も>…怖!!!こんな国が今時あるんだ!?

     
  2. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第690回/サイボウズ 社長/青野慶久*1さん」
    ジェットコースターのような労働環境の会社だ。今は良いが、昔は凄まじかった。ドン引きのレベルである。僕の仕事はテレワークは、無理そうだしなー(涙)。

     
  3. [バラエティ] サワコの朝 「為末大*2さん/世界陸上銅メダリスト」
    話が凄く面白い。番組を視聴しながら、アチコチで笑ってしまったw。極限まで己の肉体を駆使しながらも、頭脳的な考えを持っている。アホでは勝てない。

     
  4. [プロ野球] ドラHOT+ 「ナゴヤドーム3連勝 奮起した若手先発陣」
    阪神で3連勝したが、巨人戦で3連敗しちゃいそうだな。相変わらず、お得意さんと苦手がハッキリしている。

     
  5. [情報バラエティ] 逆転人生
     「認知症の親が鉄道事故に 社会を動かした逆転裁判/高井隆一*3さん」

    こういう話は、コレからもっと増えてくると思う。先人として、多大なご苦労をされたことに、敬意を表したい。

     
  6. [ドキュメント] スポーツ×ヒューマン
     「自撮りモノローグドキュメント“新たな一歩へ”」

    「ウーバーイーツのアルバイトを始めました」とか、あまりに厳しい現実に驚愕した。正直、身体を動かすトレーニングとして考えているのか、そもそも生活が苦しいからやってるのか、どっち???どっちもありそうなのが、何とも。

*1:あおの・よしひさ

*2:ためすえ・だい

*3:たかい・りゅういち