三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. ダーウィンズゲーム 「第2話 渋谷(ジェムストーンマイン)」
    今回襲ってきたイヌカイは、仲間になりそうな雰囲気があるな。あと、ラストで女子高生が瞬殺される。可愛くデザインされたキャラだったが、モブだったか…。

     
  2. 未来少年コナン デジタルリマスター版 「第7話 追跡」
    ダイスがラナを口説いたり、詰めが甘くて発見されたりと、この辺は昔のアニメ作品だ。しかし、コナンの行動力には脱帽した。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2020年6月22日(月)放送分」
     <増加率最高の県では*1>…山梨が多いとは思わなかった。
     <反トランプが広がるワケ*2>…申し込んで当日欠席は、少し違和感がある。
     <巣ごもりの味方!冷凍食品*3>…やはり1位は味の素のギョーザか!!!

*1:“移動解禁”後 初の週末

*2:支持者や元側近の間で…

*3:白熱!ランキング