三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2020年6月16日(火)放送分」
     <日経平均株価1000円超上げ*1>…支援が実際に機能するのはいつになるか。
     <宇都宮商工会の支援>…実際に機能してて素晴らしい!!!
     <前倒しセールで個人消費↑>…生きていく上で、色んなモノが必要だからね。

     
  2. [情報番組] WBS 「2020年6月18日(木)放送分」
     <あす移動全面解除>…まだ色んな業種が模索しながら運営している。
     <首都決戦 コロナ対策が争点>…東京だけの事だから他人事だなー。
     <今注目のボードゲーム*2>…ゲームらしいゲームじゃないモノが多い。

     
  3. [情報番組] WBS 「2020年6月19日(金)放送分」
     <ユニクロマスク発売>…欲しいケド、買いに行けなかった。
     <国内旅の競争過熱>…結局は割引と補助。店も一発逆転のデカい旅行狙いすぎ。
     <対面営業どう変える?>…プレゼンコンテストは良い!!!見るだけで勉強になるし。

     
  4. [情報バラエティ] 新美の巨人たち
     「今こそアートのチカラを ~人生100年 女の生きざま~*3

    彼女たちを見ると、いかに女性が人として生きる事が難しかったかが、よく分かる。

     
  5. [情報バラエティ] カンブリア宮殿
     「独占密着!600人解雇の舞台裏 ~タクシー会社 ロイヤルリムジン~」

    正解が、分からない。僕は社長の決断は良いと思うが、当事者からすれば、納得行かない方もいるよね。

     
  6. [大河ドラマ] 戦国大河ドラマ 名場面スペシャ*4 「国盗り物語
    作品の映像を流してストーリーを詳細に解説してくれた。前回よりはるかに分かりやすくて、ヨカッタよ。

*1:日米資金繰り支援

*2:白熱!ランキング

*3:小倉遊亀片岡球子三岸節子

*4:麒麟がくる』までお待ち下さい。