三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [プロ野球] パ・リーグ公式戦 「オリックス1×2楽天 ~2回戦 京セラドーム~*1
    勝利したが、思っている以上に楽天にピンチが多かった。8~9回の2投手がキツかった。ブセニッツは安心して見られたが、森原はハラハラした。最後は相手のタイムリーエラー。運も実力のうちか。

     
  2. [バラエティ] サワコの朝 「松本伊代*2さん/歌手」
    大笑いさせて頂きましたw。彼女の話を聞くと、ヒロミさんがホントに偉大に見える。

     
  3. [プロ野球] ドラHOT+ 「3ヵ月遅れの開幕戦」
    イヤ~、昨日の天気は酷かった。フツーなら中止にするが、何が何でもやる鉄の意志を感じた。サード周平くんを褒めていたが、あの雨の中、ワンバウンド送球をキチンと捕球するビシエドの守備力が大きい。

*1:2020年6月20日

*2:まつもと・いよ