三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア 「ノブナガ万華鏡 英雄とその時代」
    まとめるには少し放送時間が足りなかったかな?「もう終わり?」って感じだった。

     
  2. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「“精密抗体検査”第2波への備えとなるか」
    思ったより情報が少なかった。まだ続報待ちですね。

     
  3. [情報バラエティ] がっちりマンデー!! 「スゴい社長たちの緊急会議」
    コロナで減収はやむを得ない。しかし、ネットがある事で、テレワークでイケると分かった事が、良い財産ではないかな。

     
  4. [情報番組] WBS 「2020年6月17日(水)放送分」
     <コロナ時代の最新商業施設*1>…「やっぱりステーキ」は、1度食べに行きたいな。
     <4万円で住み放題*2>…ネットの活用を再確認し、生活が劇的に変わる。
     <冷凍活用レシピ*3>…冷凍卵の黄身は、どうなるか考えながら視聴しました。

     
  5. [ドキュメント] 情熱大陸
     「第1105回/貝澤徹*4さん/木彫家」

    ご本人が、アイヌの子孫なんだ。「ゴールデンカムイ」から人気出ましたよね!

     
  6. [情報バラエティ] 世界遺産 「幅1700m!アフリカ最大の滝*5
    轟音凄まじい滝の真下にボートで行くとか、アホですかw!!!

*1:大幅延期も…きょう開業

*2:注目される郊外移住

*3:白熱!ランキング

*4:かいざわ・とおる

*5:ヴィクトリアの滝ジンバブエザンビア/1989年登録