三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「スポーツ界も大変なことになっているSP」
    イロイロと盛りだくさん。笑いあり涙ありでした。

     
  2. [プロ野球] サンドラ*1 「昇竜へ与田監督生出演/滝行結構!」
    内容が盛りだくさんでした。しかし、与田監督は、ホントにコメントが上手い!!!キチンと言葉を使って頂いてますね。滝行は毎度大笑いw。

     
  3. [情報バラエティ] スポーツスタジアム☆魂
     「開幕直前SP!ドラゴンズ優勝のカギを徹底分析」

    広島応援番組とスタジオを繋いで放送とか、冒険するなー。もちろん、どちらも大人の対応で終始和やかに進行しました。

     
  4. [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア 「富山の薬売り 知恵とまごころの商売道」
    こんな事で、富山の薬売りになったのか。熊本で病弱の細川家当主に精を付けるために辛子レンコンが、有名になったのと同じ話だ。

     
  5. [バラエティ] ホンマでっか!?TV
     「クイズ王伊沢が難問に挑戦/木村拓哉餃子の食べ方で激論」

    伊沢さんのクイズが難しすぎる。相当な難問を全くのノーヒントで正解しろというのはムリゲー過ぎる。今回、2問正解しただけで、スゴいぞ!!!

     
  6. [情報バラエティ] 林先生の初耳学!
     「初耳トライ★超スクープ!冬眠明けの野生のクマ…最初に何する!?」

    『初耳トライ』が怖すぎる。ロケ取材で事故が起こって、番組が打ち切りになんてならないで下さいよ…。

     
  7. [情報バラエティ] 林先生の初耳学!
     「初耳トライ★史上初の大実験!桜を雪で冷やして開花を遅らせる」

    『初耳トライ』のオチが悲しすぎる。丸っきりのムダな努力だったなんて!!!

     
  8. [情報バラエティ] 世界遺産 「驚きの絶景!水の世界遺産ベスト10」
    割と知っている場所が出ていました。もちろん、この番組を視聴して知った場所だから、長い期間、この番組を視聴している事になるなw。