三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「新型コロナ バッシングからの再起」
    こういう事を聞くと、もっと僕たちは周囲に対して寛容にならないと、と思う。

     
  2. [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア
     「比叡山延暦寺 最澄 千二百年のメッセージ」

    比叡山の番宣みたいだったw。

     
  3. [情報番組] WBS 「2020年6月10日(水)放送分」
     <東京アラート解除いつ?>…みんな分かってると思う。解除して終わりじゃない。
     <中国で露天商復活のワケ>…相変わらずの国だ。
     <コロナ後の沿線開発>…所沢は東京に近いを連呼してたなw。

     
  4. [ドキュメント] ライオンのグータッチ
     「弱小マーチングバンドが奇跡を起こす!!*1

    失礼な言い方ですが、とにかくレベルが低く、どこから手を付けて良いかも分からない状態。先生方はよく指導した。ホントにドラマですよ!!!

     
  5. [ドキュメント] セブンルール
     「鳥飼茜*2さん/読者の心をえぐる話題作続々 夫も人気漫画家」

    少しフツーの人とは違うと感じた。表現者には、そういう部分が必要なのは、分かるよ。

     

*1:特別編 ~世界的ドラマーと挑んだ波乱の6ヵ月~

*2:とりかい・あかね/漫画家