三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] しくじり先生 俺みたいになるな!!
     「超過激な違反動画でアカウント停止/ラファエル先生 ~仮面YouTuber 後編~」

    アカウント削除の辺りが、もっと激しく解説されると思っていた。少し大人しくて残念。

     
  2. [情報番組] WBS 「2020年6月1日(月)放送分」
     <ステップ2で東京は>…イロイロな場所が動き出している。
     <武田薬品の秘策とは*1>…まだまだ先は長そうだ…。
     <進化系ぞうきん*2>…在宅勤務で売れ出したのか…。

     
  3. [情報バラエティ] カンブリア宮殿
     「第684回/スマイルサークル 社長/岩城紀子*3さん」

    商品が好きで好きでしょうがない様子が伝わってくる。波瀾万丈の人生を送られているが、全てが繋がっている。1社で定年までというのではなく、やってきた事が続いている感じ。

     
  4. [ドキュメント] ライオンのグータッチ
     「ゴルフ少年が見せた奇跡の成長物語~古閑美保と挑んだ汗と涙の2カ月間!~」

    目標は達成できなかったし、悔しくて泣いてもいた。しかし、ふて腐れる事なく礼儀正しく、そこに感心した。

     
  5. [ドキュメント] ストーリーズ ノーナレ 「屋根裏のちばてつや
    ホントにちば先生の日常を描いてるとは思わず、驚いた!!!しかし、先生若いね。姿勢が真っ直ぐだし、Twitterやってるし。やっぱり気持ちが若いと違うね!!!

     
  6. [情報バラエティ] カンブリア宮殿
     「不屈の経営者スペシャル ~新型コロナに立ち向かう!~*4

    村上さんも言っていたが強烈。「お菓子の皆様、おはようございます!」は、インパクト抜群!!!

*1:独占!日本 コロナ新薬開発

*2:トレンドたまご

*3:いわき・のりこ

*4:吉寿屋 創業者/神吉武司さん & ブーランジェリー エリックカイザージャポン 社長/木村周一郎さん