三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. 仮面ライダーアマゾンズ シーズン1 「第11話 KILLING DAY」
    不敵な仁がアマゾンシグマに完敗し驚く。逆に危機でチームは結束。しかし、今回ガツガツ物を食べるシーンが多いw。ラストに御前が出ていたが、彼の言葉は真実だと思う。

     
  2. Dies irae*1 「第12話 流出位階」
    蓮たちが有利なのか、不利なのか、よく分からない。そして、次々と伏線が明らかにされる。情報量の多さに頭がオーバーヒートしそうだ。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア 「福澤諭吉センセイのすすめ」
    「天は人の上に~」の出だしは知っていますが、ほとんど知っていなかった。1度全部読まないとイケないな。そして、やはり感覚が鋭い。鈍くてはダメなんだ。

     
  2. [バラエティ] ホンマでっか!?TV 「おこもり美容まとめSP/せっかち女子テルマ&ウイカの信じられない行動を徹底分析」
    せっかちと思ってみると、彼女たちは納得いく言動をしている。

*1:ディエス・イレ