三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. 映像研には手を出すな! 「第10話 独自世界の対立!」
    金森氏とさかき氏だけ、精神的な立ち位置が違う。特に金森氏は、アニメ制作とは違うプロデューサー的側面が大きい。でも、そういう人がいないと完成しないというのは、良く伝わってくる。

     
  2. 映像研には手を出すな! 「第11話 それぞれの存在!」
    様々な障害を乗り越え、何とか完成が見えてきた。しかし、最後に大問題が勃発!!!

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] サワコの朝
     「#家にいよう 聞けば人生豊かになる!心に響く極上トークSP」

    内田也哉子さんの話が、一番印象的だった。とにかく破天荒すぎんだよなw。

     
  2. [情報番組] WBS 「2020年4月24日(金)放送分」
     <追跡!抗体検査の最前線>…どのくらい検査結果が信頼できるかがポイントか。
     <大戸屋VSコロワイド>…店内調理をセントラルキッチンにって、ダメ路線だと思うが。
     <WBS×ジャレド・ダイアモンド*1>…日本の政策は上手くないのか…(涙)。

*1:コロナに思う #16