三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報ドキュメント] プロフェッショナル 仕事の流儀
     「第427回 本木雅弘*1スペシャル」

    完全に大河ドラマの番宣ですが、本気で全力で演技に取り組むモックンを見てたら、そんなの気にならなくなっちゃった。

     
  2. [情報バラエティ] 池上彰のニュースそうだったのか!!
     「#116 生放送 新型コロナウイルスで大混乱」

    勉強になる情報がたくさんあって、とても興味深く視聴しました。何となくの知識が多く、正確に見たら間違ってるが多かった(汗)。

     
  3. [情報バラエティ] 英雄たちの選択
     「心理分析 明智光秀 ~なぜ信長を討ったのか?~」

    ゲストの中野信子先生が出演している事で、仮想性格診断テストをやったのが、今回の特徴でした。ですので、心理的な部分からのアプローチが目立ってました。

*1:もとき・まさひろ/俳優