三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [プロ野球] サンドラ*1
     「ドラゴンズ沖縄春季キャンプ ~アピール合戦が止まらない!~」

    今年のドラゴンズは期待できる!!!もっとも、「この時期に景気のいい話がでなくて、いつ出る!?」という感じですがw。赤星憲広さんの阿部さん2番はあり得る。根尾くんにインタビューしていた井端弘和さんに被るし。

     
  2. [情報バラエティ] スポーツスタジアム☆魂
     「柵越え連発!ドラゴンズ“未来の主砲候補”石川昴弥の本音」

    サンドラと違って、石川くんにたくさんの課題がある事が分かった。もっとも、今の時点でかなり振れるし、長打も出ている。贅沢な悩みだ。

     
  3. [大河ドラマ] 麒麟がくる 「第4話 尾張潜入指令」
    家康と比べると、光秀が相当年長だと分かる。しかし、分からない事が多く、視聴に少し疲れる。