三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [プロ野球] ドラHOT+ 「根尾昂×平田良介 ~2020年 LA&鳥取での新たな挑戦~」
    各選手の自主トレの模様が照会されていた。ドラフト2位の橋本投手のフォームが、出所が分かりづらく独特で良い。特徴ある選手は、覚えてもらいやすいよ。

     
  2. [情報ドキュメント] プロフェッショナル 仕事の流儀
     「第419回 一匹一匹、一歩一歩/田向健一*1さん」

    軌道に乗るまでの苦労を考えると、グッとくるモノがある。

     
  3. [情報番組] WBS 「2020年1月24日(金)放送分」
     <感染疑い 数千人情報も*2>…武漢は、戦時体制みたいじゃん…。
     <20年連続増収の理由は*3>…こってり系のふりかけ!?食べたい!!!
     <深夜の焼肉弁当*4>…〆のラーメンみたいだ。食べちゃダメなのは分かってるケドw。

     
  4. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2020年1月25日(土)放送分」
     <春節で中国人観光客(増)>…ヤバイ事になるぞ!?旅行で感染してるとか言わないだろ。
     <国会 波乱含みの開幕>…1億5000万!?ヤジ!!?聞いて呆れたり怒ったり。末期症状だ。
     <東京五輪開幕まで半年>…まさか、他の国の選手がトレーニングする話をされるとは…。

*1:獣医師/たむかい・けんいち

*2:新型肺炎26人死亡

*3:丸美屋食品『ふりかけ』

*4:THE行列