三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. 魔入りました!入間くん 「第12話 1年生争奪戦!!*1
    生徒会に入ると思ったが、どうやらこの冴えないアイテム研究会に入りそうだな。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [プロ野球] サンドラ*2 「第一子誕生!柳裕也の強い覚悟と決意!」
    柳さんって、面白い発言をする方ですね!

     
  2. [情報バラエティ] スポーツスタジアム☆魂
     「最後の挑戦 涙の舞台裏 ~女子レスリング 登坂絵莉選手~」

    不完全燃焼だと思う。身体の調子が戻ってこないもどかしさは、本人にしか分からないだろう。そして、世代交代の瞬間だった。

     
  3. [ドキュメント] 情熱大陸
     「第1082回/倉永美沙*3さん/バレエダンサー」

    今の栄光は、過去の挫折の上に成り立っている。彼女も人には分からない、言えない苦労を重ねている。

     
  4. [ドキュメント] NHKスペシャル 東京リボーン
     「第3集 輸送革命 果てなき欲望との闘い」

    コレで果たして渋滞が解消されるのかは、疑問が残る。でも、何もしないよりは絶対にマシなんだろう。

     
  5. [情報バラエティ] SWITCHインタビュー達人達 「さいとう・たかを*4×山中俊治*5
    どちらかというと、さいとう先生中心で話が進んだ。何しろ、山中さん自身が、さいとう先生の大ファンだから!

*1:ルーキーハント

*2:中日ドラゴンズ応援番組

*3:くらなが・みさ

*4:さいとう・たかを/劇画家

*5:やまなか・しゅんじ/デザインエンジニア