三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. MIX 「第20話 神頼みなんですね」
    エースがひたすら連投というのは、過去の話。勝ち進む事を考えたら当然の策。現実でも、かなりの強豪校が、ある程度のレベルの複数の投手を使って戦ち進んでいる。

     
  2. MIX 「第21話 もしも…」
    赤井兄は、ホントに気持ちの表現がヘタクソだ。まあ、野球の腕に愛想は関係ないケドね。解説の表裏さんは、もう少しイヤな声で演じて欲しかったw。

     
  3. MIX 「第22話 妹思いなんですよ」
    僕は、この部分はタイトルから分かるように、三田兄妹だと思ってました。内容は、立花兄妹だった。イヤ、両方かな…。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2019年9月14日(土)放送分」
     <あおり運転 エアガン乱射男逮捕>…アホだなー。もっと厳罰を即法制化すべき。
     <台風により長引く停電・断水>…国が率先して動く案件。東電は良くやってる方。
     <内閣改造 ニッポンの未来は?>…ポスト安倍って、相変わらずの政治ゲーム。

     
  2. [情報番組] WBS 「2019年9月16日(月)放送分」
     <サウジ石油施設攻撃>…エライ事になってるじゃないか!!!
     <食品ロス削減から見えた課題>…期限にうるさすぎだと誰も思っているハズ。
     <増税で本格焼肉店 宅配拡大へ>…ココでも人手不足が関係している。

     
  3. [バラエティ] しくじり先生 俺みたいになるな!!
     「映画『タイタニック』を品川庄司先生が独自解説!」

    言われるとその通りという印象です。上手い構成です。