三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日/今日はお休み】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2019年7月16日(火)放送分」
     <日産 新スカイライン自動運転技術>…おお~、進化してる!!!
     <外食に広がるスマホ決済>…こういう文明の利器を活用する施策は良い。
     <日本の財政赤字は問題ない→MMT>…この手の理論はキケン。借金は減らない。

     
  2. [情報バラエティ] 林先生の初耳学!
     「パリコレ学★ブルックスブラザーズデザイナーが絶句…論外だ!」

    全体的にキビしい評価が多かった。

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「オウム死刑執行1年 見えてきた真相」
    分からない事が多く、ほとんどを想像で埋めるしかない。まあ、表にバンバン出てくる話でもないし。

     
  4. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「社会復帰に新展開!最新のうつ病治療」
    完治が難しい病気なのか。10年とか、それこそ一生のスパンで見ていかなければならない。問題は、見た目に病気で苦しいのが分からない事か。

     
  5. [情報ドキュメント] 未来世紀ジパング
     「日本でも急増…動物密輸を追え!」

    スタジオで言っていたが、確かにお店で可愛く売られていたら、それが密輸とか密売が絡んでいるとか、思わないよね。