三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. 新世紀GPXサイバーフォーミュラ 「第9話 嵐の旅立ち」
    良平がケガをした事で、彼の過去が明らかになる。やりたい事があっても、リスクが大きすぎたら躊躇しますよね。話自体はユニットを付けて水上走行する破天荒な内容。こんなのもあったんだ。

     
  2. テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 「第0話 災厄の時代」
    映画のような大迫力の作画が展開されている。視聴している僕の気持ちは、完全にアリーシャに同化している。要は、何が何だか分からんという事!!!

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2019年7月6日(土)放送分」
     <セブンペイ不正アクセスで利用停止>…会見の社長の言動が悪い。完全なバカ殿だ。
     <衝撃 日本が輸出規制>…日本がココまで強硬な態度を取った事に、逆に驚いた。
     <消費増税めぐり与野党論戦>…今後全く増税しないのはムリ。どうするかの話が聞きたい。