三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. 鬼滅の刃 「第3話 錆兎と真菰」
    週刊少年ジャンプらしい話だと思う。そして、絵は『BLEACH』に似ていると感じる。今回の修行なんて、モロありがちな話だし。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [プロ野球] サンドラ*1
     「通算407Sの鉄人・岩瀬仁紀が語る9回を投げる難しさ」

    思ったより盛り上がりがなかった。少し残念な回でした。

     
  2. [バラエティ] しくじり先生 俺みたいになるな!!
     「大ブレイク芸人が解散危機を初告白!/クマムシ先生」

    人として勉強になる回でした。どんなに仲が良くても、四六時中一緒にいたら険悪になる事も多い。逆に、そこまで仲が良くなかった今回のクマムシ先生は、フツーの人たちが陥る可能性がある。

     
  3. [情報バラエティ] スポーツスタジアム☆魂
     「大府高校 伝統の引退試合 ~最後の試合にかける球児たち~」

    こういうキビしい現実を見るのはツラい。人としての振る舞いが勉強になる。