三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. 仮面ライダーアマゾンズ シーズン1 「第7話 GAME OF THE BUTCHERS」
    新章突入。相変わらず話は分かりづらいが…。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] 情熱大陸
     「第1058回/リナ・サワヤマさん/シンガー」

    シンガーとしての活動時と、普段でコレだけ印象が違う人は珍しい。しかし、静岡の映像でカプコンのゲームのTシャツ着てたw。

     
  2. [ドキュメント] NHKスペシャル シリーズ スペース・スペクタクル
     「第1集 宇宙人の星を見つけ出せ」

    多分に想像の部分が多く、丸呑みにできない。生きているウチに、正解を知りたい。

     
  3. [情報バラエティ] 林先生の初耳学!
     「パリコレ学…ショー中断の緊急事態★超絶技巧“塩水アート”」

    最近、原点回帰というか、問題を増やしている。学院モノは、真剣ではあるが、見ていてキツい場面が多いのも事実だしね。

     
  4. [バラエティ] しくじり先生 俺みたいになるな!!
     「世紀の一戦で号泣KOの裏側初告白!!/那須川天心*1先生」

    駆け足で語ってくれたが、よくこんな状態で試合をしましたね。ホントに驚きの真実でした。

*1:なすかわ・てんしん