三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2019年6月8日(土)放送分」
     <薬物汚染 押収量増加のワケ>…確かに「こんな田舎で」と、地元住民も驚くわなー。
     <中国 天安門事件から30年>…未だにこんな事が起こっているのかと驚く。
     <年金だけでは足りない2000万赤字>…研究所の解説者がしどろもどろじゃないかw。

     
  2. [情報番組] WBS 「2019年6月11日(火)放送分」
     <東京五輪を前に続々と商業施設誕生>…イメージばかりであまり行きたいとは思わない。
     <地ビール醸造所人気ランキング>…日本らしい所が紹介されていた。
     <携帯違約金1000円上限へ>…楽天応援運動という視点はなかった。

     
  3. [情報番組] WBS 「2019年6月12日(水)放送分」
     <急拡大!傘シェアサービス>…紛失への工夫に感心した。
     <ウーバーイーツ配達員の組合>…確かに、自由なのも考え物だ。
     <ふるさと納税 除外自治体は』>…ガチガチにやる気のトコもあれば、マジメなトコも。

     
  4. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「あなたは“脂肪味”を感じますか?最新研究!味覚が健康を左右する」

    結論としては、キチンとした食生活を送れという事か。