三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] High FIVE!!
     「最年少スノボ全日本優勝×規格外ファミリー/森井姫明麗*1選手」

    家族のサポートに圧倒された。生活全てがスノボだから、そりゃメダルを獲りに行く発言も納得。

     
  2. [情報バラエティ] High FIVE!!
     「天才少年7歳で卓球日本代表!?×衝撃技連発/小林右京*2選手」

    アンガールズ田中さんのかませ犬感がスゴい。7歳という事で、インタビューや解説をお母さんが答えてたw。

     
  3. [情報バラエティ] 林先生の初耳学!
     「お菓子で30秒デブ検査★パリコレ学…H&Mでハーフ美女炎上」

    思ったよりパリコレ学の時間が少なかった。来週に引っ張ってくるなーw。あと、面白い問題が多くてヨカッタよ。

*1:もりい・きあら

*2:こばやし・うきょう/卓球