三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日/今日はお休み】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] しくじり先生 俺みたいになるな!!
     「最強ヤンキーから世界中の笑い者に/黒石高大*1先生」

    次回に続いてホッとした。Abemaテレビと連動しているからか、ボリューム不足でしたから。

     
  2. [情報ドキュメント] 未来世紀ジパング 「新たな“ニッポン流”が世界へ!」
    女性ゲストが多いせいか、ハイヒールへの食いつきが違ったw。

     
  3. [ドキュメント] 今夜よみがえる!平成の名勝負
     「中日×巨人 伝説の10.8最終決戦!」

    こうして1試合を振り返ってみると、巨人も結構ミスをしている。僕の中では、巨人が圧倒したイメージがありました。勝利が、どっちに転んでいたか分からなかった。

     
  4. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け
     「“16年後”の新入社員 ~さらば平成 君は夜明けを見たか(5)~」

     <落第からエースに!>…寝る時間はあるが、仕事一色の生活だ(汗)。
     <働くママになって>…起きてから寝るまで全力疾走。見るだけで疲れてしまう。
     <部署を転々、出向も経験>…成功だけではない。こういう人生もあり得る。

     
  5. [映画] 華氏119
    ムーア氏の映画は、出だしは衝撃的に脅かしたり、ギャグ炸裂だったりします。が、本作は、終始全体的に暗い雰囲気で進みました。現米大統領より、もっと身近なアメリカの問題が全面に出ていました。

*1:くろいし・たかひろ/格闘家・俳優