三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け
     「独占!ユニクロ革命の真実 ~シリーズ あなたにファッション革命(5)~」

    後半のジーンズ部分は、まだ発売していないし、成功したとは言えない。続報待ちですね。

     
  2. [情報番組] WBS 「2019年4月8日(月)放送分」
     <ジャンプ&マガジン…長年のライバルが奇跡の共闘>…発行部数の低下に驚いた。
     <コンビニに統一ポスター!?>…いちいち確認取ってられないですよね。

     
  3. [情報番組] WBS 「2019年4月9日(火)放送分」
     <紙幣20年ぶりの刷新!特需に沸く業界とは>…20年周期で変更して良いが、題材がダサい。
     <中古住宅活況!パナソニックも参入>…コレも時代の流れだ。

     
  4. [情報番組] WBS 「2019年4月10日(水)放送分」
     <初!ブラックホール撮影成功>…シュタインズゲートをやってると燃える話だ。
     <高級食パン戦争過熱>…確かに、ブランド米に並んでブランド食パンの考え方はなかった。
     <桜田大臣辞任>…かばえない。辞任は遅いくらいだ。
     <高血圧対策>…この値段の食材なら、フツーの家庭で食べられるぞ!!!

     
  5. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「密着!コンビニ店主24時 便利さの裏で何が?」

    ココまでして営業する必要はない。以前からセブンイレブン問題がニュースになっていましたが、もっとスゴいケースが連発して絶句した。

     
  6. [ドキュメント] ノーナレ 「“愛”を売る男たち」
    この仕事が続く人もいれば、色んな事情で辞める人がいる。その時に出る本音に見入った。