三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. ダイヤのA actII 「第2話 早く立ちたい」
    この部分は、降谷を持ち上げるから、あまり面白くない。あと、準々決勝の組み合わせをキチンと表示してくれたのは、話の理解に助かった。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] しくじり先生 俺みたいになるな!! 「元AKB48西野未姫*1先生」
    フツーの面白かった。ただ、ネットと連動するのは、感心しない。

     
  2. [情報番組] WBS 「2019年4月5日(金)放送分」
     <東京都心に“新地下鉄”開通か!?>…時間がないので、まとまりが悪い。
     <平成から令和 システム改修に大わらわ>…分かってた事ですがね。

     
  3. [バラエティ] 週刊パ・リーグ 「2019年4月8日放送分 #19 里崎智也さん」
    楽天の試合を取り上げて欲しい。しかし、毎度、里崎さんの解説は、熱くて楽しめる。

     
  4. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「ドル箱路線が次々と 都市の路線バス減便の衝撃」

    コンビニの24時間営業と根っこは同じ問題。便利さを取って料金上昇を受け入れるか?料金は同じだが、本数が減って便利さがなくなるのか?全体的に重い話が連続していた。

     
  5. [ドキュメント] ミライ☆モンスター 「サッカー 石井久*2選手」
    13歳という年齢からすれば当然だが、スゴくシャイw。コレから何度も取材しそうな追いかけたい人物だ。

*1:にしの・みき

*2:いしい・ひさつぐ