三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2019年4月3日(水)放送分」
     <新ルールに対抗!?ふるさと納税の返礼でアマゾン商品券が復活>
       自治体側の暴走だ。
       が、後出しでイロイロ言ってくる官公庁に怒る気持ちも分かる。
     <トヨタがハイブリッド技術を無償提供>
       キチンと契約を交わす必要があり、勝手に持っていって良いのではないのか。

     
  2. [バラエティ] 週刊パ・リーグ 「2019年4月1日放送分 #18」
    パの開幕戦で1試合を取り上げるとしたら、ソフトバンク×西武になるよなー。

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「独自映像“ショーケン”最期の日々」
    人生の晩年は真剣に生きられていた。過去にイロイロあって、納得できない部分はあるが。

     
  4. [情報バラエティ] 偉人たちの健康診断 「三国志曹操 頭が痛い!歯も痛い!」
    2006年に曹操の墓が発見されていた事が驚き。また、虫歯が酷かったというのも、意外でした。