三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日/今日はお休み】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] セブンルール
     「奥村美佐*1さん/55年 地元で愛され続ける伊勢のソウルフード

    独特の感性の持ち主で、忙しい人特有のハキハキした物言いが気持ち良い。

     
  2. [ドキュメント] アナザースカイ 「坂上忍*2さん/俳優/韓国」
    韓国という事で、辛そうな食べ物がよく出てくるね。そして、坂上さん、割と体育会系で、僕は苦手なタイプの方です。

     
  3. [ドキュメント] アナザースカイ 「葵わかな*3さん/女優/米サンディエゴ」
    「本気で仕事(役)を取りに行った事があるのだろうか?」と思えるくらいおっとりした方でした。

     
  4. [プロ野球] ドラHOT+ 「オープン戦初戦終了後の北谷から生中継」
    2盗塁を刺したり、タイムリーとか、加藤捕手が大活躍じゃないか!!!一本足打法の渡辺勝選手とか期待できる若手が出てきた!!!今年は楽しめるかも。

     
  5. [情報番組] WBS 「2019年2月22日(金)放送分」
     <はやぶさ2探査を支える町工場の技術を独占取材>…まだまだ日本も捨てたモンではない。
     <20%還元でスマホ決済対決>…店側としては覚える事が多くなってキツいだろう。

     
  6. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2019年1月5日(土)放送分」
     <会見皇太子殿下59歳誕生日>…次の元号は何か?大きな影響が僕はないが気になる。
     <快挙はやぶさ2 リュウグウ着陸成功>…実にロマンのあるお話です。
     <皇族から朝鮮王朝へ 李方子妃>…このような方が過去にいた事を国民として知っておくべき。

     
  7. [ドキュメント] ライオンのグータッチ
     「公式戦未勝利の女子バレーチーム 元日本代表」 大山加奈が超ユニークな指導」

*1:おくむら・みさ/ぎょうざの美鈴 三代目

*2:さかがみ・しのぶ

*3:あおい・わかな