三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] ホンマでっか!?TV
     「空前の美術展ブーム!アートの秘密/アナタはどっち派!? さんまvs渡部」

    美の巨人たち」を定期視聴している僕でも、初耳の事がたくさんあった。もっと勉強せねば…!!!あと後半の渡部さんは叫びすぎ。倒れないか心配してしまう。

     
  2. [バラエティ] クレイジージャーニー
     「爬虫類ハンター加藤×ヘビ食いオオトカゲ 第2弾」

    加藤さん、本当に持ってるわー!!!番組的に本筋に辿り着いていないのに、ドンドンとゲットして様は圧巻だった。最後は、少し小さいケド、目的の生物もゲット。圧倒される。

     
  3. [ドキュメント] セブンルール
     「坂田夏水*1さん/女性の夢を叶える大注目のリノベーション住宅」

    とにかく発言がハッキリしていて気持ち良い。判断しやすい。だからこそ、曖昧さが長続きのコツといえる結婚生活は離婚で終わったのだろうが…。

     
  4. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「大阪・道頓堀 物々交換しませんか」
    思い切りよく「コレ、どーぞ!!」って方が多かった。何かをするには、思い切りよくする事も大切だ。

*1:さかた・なつみ/空間デザイナー