三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. 火ノ丸相撲 「第14話 インターハイ開幕」
    潮以外のメンバーに焦点が当たった回でした。前回の潮のトレーニングのその後が、もっと観たかったが。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「埼玉 西武ライオンズSP」
    もっと別の選手も観たい。また、山川選手と森捕手のトンでもエピソードも沢山聞きたかった。

     
  2. [プロ野球] サンドラ*1 「黄金期を支えた井端弘和さんが解説デビュー!」
    盛りだくさんでボリューム満点の30分だった。井端さんの愛のある厳しいエールが、聞いていてキモチ良かった。

     
  3. [情報バラエティ] スポーツスタジアム☆魂
     「ドラゴンズ新成人たちの誓い 藤嶋建人×石垣雅海選手」

    同期だが、彼らに接点があまりないというのも意外だった。もちろん、合う合わないはあるだろうからなー。