三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2019年1月14日(月)放送分」
     <記録的乾燥カラカラ状態への対策グッズが活況>…家電に雑貨。幅広い商品の紹介でした。
     <トヨタ スープラ17年ぶり復活>…BMWが関わっているのは知らなかった。

     
  2. [情報番組] WBS 「2019年1月15日(火)放送分」
     <北米国際自動車ショー 貿易戦争で異変!?>…やはり米中が安定しないと事業決定できない。
     <イスラエルが生んだ驚きの眼鏡>…高いケド、買う価値はあると考える。
     <ライバルのシェフ5人で一緒に働くシェア型レストラン>
       実際に働くシェフは、ストレスが溜まりそうに感じる。
       ただ、試せるので商売の難易度は下がるという運営会社の意見に賛成だ。

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「不正横行!?ツアーバスの“闇” ~追跡取材 軽井沢バス事故3年~」

    全体的に問題がある内容だったが、後半に行くと、さらに内容がキツクなった。

     
  4. [バラエティ] 激レアさんを連れてきた。 「2019年1月15日(月)放送分」
     <わんこそば大会の絶対王者だったのに大食いプロに大敗した人>
       素人でも400杯食べるのもスゴい!!!
     <少年院で反省文を書きすぎて記者になった元暴走族>
       少年院では、反省文を教官が添削なんてしてくれるんだ…。
       外国で新聞記者になったり、全部のエピソードが破天荒だw!!!