三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. LOST SONG 「第9話 郷愁の歌」
    リンがフィーニスの人生を追体験。丸きり想像もつかなくて、リンは戸惑う。その後、少し状況が好転するが、コレは破滅への途中か、それとも繰り返された運命が変わるのか、どっちだ?

     
  2. LOST SONG 「第10話 覚悟の歌」
    少し分かりづらかったが、話が現在にまとまったみたい。リンが記憶になかった幼い頃の映像で、かなりの部分が理解できた。

     
  3. LOST SONG 「第11話 無響の歌」
    何となく視聴していてスッキリしなかったが、今回のBパートのラスト近くで、全てがスッキリした。話がどう転ぶか、想像がつかない。意外に良作だよ。

     
  4. YAWARA! 「第2話 みつけた!柔のライバルは究極のお嬢さまぢゃ!!」
    しかし、今にして見れば、考えられないくらい破天荒な話が連続している。30分間笑いっぱなしだったw。

     
  5. YAWARA! 「第3話 風祭登場!恋にうつつをぬかすとは何事ぢゃ!」
    優勝インタビューで、ライバルを指摘するさやかさんとか、実際に、こんな人はいないわー。ビーフストロガノフを牛丼とほざく滋悟郎がツボだった。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 球辞苑 -プロ野球が100倍楽しくなるキーワードたち- 「カットボール
    元・中日の武田一浩さんがパイオニアなのか。そして、やはり川上憲伸さんが出ないとイケないです!!!最後に出てホッとした。