三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日/今日はお休み】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2018年12月19日(水)放送分」
     <上場したソフトバンク公開価格割れ>…直前の通信障害が痛かった。
     <年末大掃除…便利グッズ人気順位>…欲しいとは思うが、使うかの疑問の気持ちがw。

     
  2. [ドキュメント] セブンルール
     「小巻亜矢*1さん/大人も夢中!業績をV字回復させた仕掛人

    年齢に対して若く見えました。それは、イロイロあって、毎日を真剣に生きているからだ。

     
  3. [ドキュメント] セブンルール
     「永松真依*2さん/食通たちに大人気!削りたての極上かつお節ごはん」

    カツオが好きすぎて、少しおかしい人だw。笑いながら視聴したwww。

     
  4. [ドキュメント] アナザースカイ 「友近*3さん/芸人/米サンフランシスコ」
    サプライズで逢いに行くハズが、道でバッタリってパターンが続いて笑ってたw。確かに、遅咲きだと思いますが、正解は人それぞれ。

     
  5. [ドキュメント] アナザースカイ
     「森山未來*4さん/俳優・ダンサー/スウェーデン

    いつものアナザースカイではなかった。完全に息が詰まる程の濃密な仕事の記録でした。

     
  6. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「年末スペシャル 本音で迫る!あのニュースの『その先』」

    スポーツ界の問題を為末大さんが語るシーンが、納得できました。自然災害など後半に行くほど、集中して視聴する話題が出てきました。

     

*1:こまき・あや/サンリオピューロランド館長

*2:ながまつ・まい/かつお食堂 店主

*3:ともちか

*4:もりやま・みらい