三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. あそびあそばせ
     「第11話 さよなら生徒会長/オカケン・ウィッチ・プロジェクト/顔面凶器」

    一応、文化祭繋がりの話なのか…。ココにきて生徒会副会長とか、濃い新キャラ登場か。化粧美人とか、あまりないジャンルで面白かったw。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 英雄たちの選択スペシャ
     「決戦!西南戦争 ラストサムライ 西郷隆盛の真実」

    一番知りたかった西郷の本心が分かる史料はなかったか。もっとも、今回の番組で勉強になる部分は、たくさんあった。

     
  2. [情報番組] WBS 「2018年11月29日(木)放送分」
     <服売らない洋服店?>…現場の販売員の負担が減るならOKかと。
     <関係見直し!?日産・三菱・ルノー3社のトップが会談>
       とりあえず、何も決まっていない。関連組織が多いと、何も決まらないからね。