三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2018年11月17日(土)放送分」
     <交渉加速で日露合意>…僕の考えでは、2島でも戻ればヨシだと思う。
     <『入管法改正案』審議入り>…『だったら野党はこうします』という提案が弱い。
     <東京五輪大阪万博 勝算は?>…やる意味が全くない。一般人は求めてないハズ。

     
  2. [プロ野球] ドラHOT+
     「若松駿太投手 このままでは終われない ~彼を支えた2人の存在~」

    トライアウト組がどうなったか、そろそろ動きがあってもいい頃だが、聞かないね。

     
  3. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け
     「シリーズ東京“新名所”ウォーズ4 上野、深川下町チャレンジ!」

     <上野を10倍楽しく!下町ホテル>…贅沢な時間の使い方を羨ましく思った。
     <深川をワインの街に!?老舗スーパー>…オーナーの熱い気持ちと、とにかく前向き!!!

     
  4. [ドキュメント] アスリートの魂
     「己に挑む六番勝負 ~剣道 西村英久*1選手~」

    「心技体」で一番難しいのは「心」だ。ある程度の技術がある事は大前提で、それを発揮する精神力・心が大切だと感じた。

*1:にしむら・ひでひさ