三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] ホンマでっか!?TV 「今の世の中ココがおかしいぞSP」
    坂口健太郎さんの相談コーナーは、ホントに盛り上がらなかった(苦笑)。だからか、かなり早い時間で終わってしまったw。

     
  2. [情報バラエティ] 英雄たちの選択
     「徹底シミュレーション江戸城攻略 ~由井正雪に勝機はあったか~」

    攻め落とすのが、相当に難しい城なので、各コメンテーターの作戦はムリそうなのが、多かった。千田さん、燃えてイキイキしてたなwww!!!

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「ゆるキャラブームに異変!人気投票に“組織票”が…」

    問題になった市長さんが出ていたが、とにかく言葉量が多くて理解するのに大変だった。

     
  4. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第611回/日本交通 会長/川鍋一朗*1さん」
    この番組でも二度目の出演の方が出てきていて、川鍋さんも懐かしい方だ。龍さんも言っていたが、

*1:かわなべ・いちろう