三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] サンドラ*1
     「ついに根尾選手が登場!初対面の若狭は興奮度MAX!」

    根尾くん、ホントにマジメだ。逆に、コメントに面白みがなかったんだがw。

     
  2. [情報ドキュメント] スポーツLIVE High FIVE!!
     「根尾昴選手生出演…全部知りたいSP!!」

    サンドラよりは落ち着いてた。大体の質問に「知らない」と答えてたが、ホントw???

     
  3. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム☆魂
     「密着 高校サッカーがくれた“宝物”~刈谷高校サッカー部~」

    結構知ってる地名の高校が出ていた。時間は少なかったが、密度は濃かったと思う。

     
  4. [情報バラエティ] がっちりマンデー!!
     「地域密着!地元テイクアウト店/ゲスト:森永卓郎*2さん&ギャル曽根*3さん」

     <ぎょうざの丸岡>…やり方が上手い!!!
     <おにぎりの桃太郎>…ビジネスになるんだ!?また運動会で使われる理由に驚愕。
     <きさらぎのチキン南蛮>…オーロラソースのネーミングが上手い!!!

     
  5. [情報ドキュメント] ダーウィンが来た
     「ご注意!日本の海に潜む超キケン生物特集」

    人が死ぬとか、穏やかでない生物ばかりだ(汗)!!!

*1:中日ドラゴンズ応援番組

*2:もりなが・たくろう

*3:ぎゃるそね