三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. ツルネ -風舞高校弓道部- 「第3話 出会いの矢先」
    色んな生徒がいて、鳴宮の復帰に色んな反応が。まあ、青春だなー。もしかして、山之内と鳴宮は、同じ事をしているのではないか!?

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム☆魂
     「絶対、プロへ行く ~ある社会人選手と家族の思い~」

    あまり時間を割いてなかったな。ドラゴンズが指名しなかったから?

     
  2. [情報バラエティ] サンドラ*1
     「与田ドラゴンズの船出 秋季キャンプスタート」

    しかし、課題が山盛りだな。よくなれば上に行けるが、ならなければひたすらBクラスですからね。どうなる事やら。

     
  3. [情報バラエティ] がっちりマンデー!!
     「気になるけど意外と知らない!ショッピングモールだけでよく見るお店
       /ゲスト:森永卓郎*2さん&井森美幸*3さん」

     <久世福商店>…意外に和の食材を集めた店は見ないね。
     <ペテモ>…総合病院的な施設はイケると思う。
     <吉祥寺菊屋>…価格の謎から運営方法まで、興味深く視聴しました。

     
  4. [情報バラエティ] 林先生が驚く初耳学!
     「平野紫耀下町ロケット★パリコレ学院#3」

    今回はいつも以上に刺激的な話題が多かった。特にパリコレでは、注意を受けて泣く子を見て、自分が切り裂かれるキモチだった。

     
  5. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「個性的すぎる親子大集合SP」
    柔道の谷口さんは、今日は大人しかった。まあ、2か月で再登場だから、話にインパクトはないだろうし、順当か。

*1:中日ドラゴンズ応援番組

*2:もりなが・たくろう

*3:いもり・みゆき