三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「“息子を檻に監禁”父の独白」
    家族に同情する。自分たちも潰れてしまうなら、監禁もやむを得ない。『酷い』と言うのは簡単だが、当事者じゃないから。

     
  2. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第604回/鯖や 社長/右田孝宣*1さん」
    毎日一生懸命に働いて、一生懸命に楽しむ。『その結果が今』という印象を受けました。人が生きてきた事にムダなんて何もないと勇気づけられました。

     
  3. [情報番組] WBS 「2018年9月20日(木)放送分」
     <イスラエル企画第2弾>
       現実的なんだ。夢じゃなくて技術が土台にあるという言葉が印象的でした。
     <小笠原諸島&ハワイを疑似体験!?新たな旅行の形とは>
       まだ現実感がないが、将来的には旅行ってこうなるかも。

*1:みぎた・たかのぶ