三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. 進撃の巨人 Season3 「第44話 願い -ねがい-」
    レイス家の2人は、ガチンコの宗教やってるみたいで気持ち悪い。エレンが生きる事を諦める姿は、初めて見た。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] がっちりマンデー!!
     「東京を地下で支える!東京メトロ山村明義*1さん」

    特別なイベントがあったみたいで、それに合わせての放送だったのかな?でもないか。イロイロとイベントが毎日ありそうだし。

     
  2. [大河ドラマ] 西郷どん 「第33話 糸の誓い」
    内気な糸さんがよく表現されていた。そんな彼女が、お龍に龍馬を追いかけるようにけしかけたり、強さも表現されていた。

     
  3. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「不屈のアスリートSP」
    紆余曲折を経て「今、この人、こんな事やってるんだ!」という選手が多かった。そして、高山さん、もう一度リングに戻ってくるのを待ってます!!!

     
  4. [情報バラエティ] サンドラ*2 「1点でも多く!つながる恐竜打線」
    今、投壊状態だから、打つ方しか話題がないからなー。

*1:東京地下鉄(株)代表取締役社長/やまむら・あきよし

*2:中日ドラゴンズ応援番組