三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. 進撃の巨人 Season3 「第42話 回答 -かいとう-」
    クーデターが成功し、調査兵団一行の立場が一気に好転する。そして、物語も大きく動く。新たな疑問も生まれ、先が気になる!!!

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「アスリート家族SP」
    1時間笑いっぱなしだったw。本気で取り組むのは、極端な事をしなければならないのだが。やはり、フツーの人が聞いたら笑うしかない話ばかりでした。

     
  2. [大河ドラマ] 西郷どん 「第31話 龍馬との約束」
    桂を裏切って京都へ向かった西郷。その西郷に本気で怒る龍馬の迫力に圧倒された。

     
  3. [情報バラエティ] 林先生が驚く初耳学!
     「金魚すくい&射的(秘)裏ワザ★ギャル曽根ノーメイク伝説★リアル脱出ゲーム」

    『こんな事を教えて良いの?』という内容が多かった。その事柄のキモをバラしてた。

     
  4. [ドキュメント] 情熱大陸
     「第1015回/瀬戸大也*1さん/競泳選手」

    生活の全てを水泳に捧げている。それでも、もっと強い選手もいて、「どうやって気持ちを維持しているか?」心配になってしまうほど。

*1:せと・だいや