三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. レイトンミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~
     「第14話 天才分析官ジェラルディン・ロイヤー」

    ホントにもみ消すのか、気にしながら視聴しました。さすがにそんな事しないか(苦笑)。あと、このライバルらしいキャラは、また出てくるかな?

     
  2. レイトンミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~
     「第15話 カトリーエイルとミステリーサークル」

    妙に生々しい話だった。想像も付かないようなオチだったケドw。

     
  3. 東京喰種トーキョーグール:re 「第5話 散りゆく夜 -Press-」
    とにかく話が、よく分からない。1期を視聴しておくべきだった(涙)。とりあえず、2~3人、救いようのない悪いキャラがいるのは分かるw。

     
  4. 東京喰種トーキョーグール:re 「第6話 その、果てに -turn-」
    作品として、かなり佳境に来ているのではないか?かなり重要そうなキャラクターたちがドンドンと退場してるゾ(汗)!?

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け
     「巨大“規制”に挑む ~バターの闇 新たな戦い~」

    もっとやれー!!!スゴい話で、この組織がいかに既得権に固まって腐っているかがよく分かる。

     
  2. [ドキュメント] 熱闘甲子園 「大会10日目」
     <日南学園/親の愛情をパワーに>…完敗。しかし、常葉大はイマドキのチームだ。
     <大垣日大/阪口監督 魔法の言葉>…こういう監督さん大好き。人を使うのも才能だ。
     <花咲徳栄/スーパー1年生 先輩と共に>…この1年生が最後の打者。まさに運命だ。

     
  3. [情報番組] WBS 「2018年8月14日(火)放送分」
     <企業も注目!?ネオ盆踊り>…まだまだコレからの話。
     <フランスの遊具で夏のスキー場に客呼ぶ!?>…周辺地域全体の運命がかかっている。