三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. グラゼニ 「第5話 安全な株・危険な株」
    話が落ち着いた展開に構成が変更されていた。その代わり、試合描写が増えてた。実況解説の高橋尚成さん、棒読みだw。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「名門校出身アスリートSP」
    レベルが違う話がたくさん聞けた。最後の90年代の話は、完全に笑いを狙った話ですねw。

     
  2. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム☆魂
     「名門の誇りを取り戻せ ~県岐商野球部監督 鍛治舎巧さん~」

    厳しくも愛がある。僕も、高校くらいにこういう先生が近くにいてほしかった。

     
  3. [情報バラエティ] サンドラ*1 「大爆笑!芸人サミット後編」
    前回は面白かった芸人サミットは、さほど面白くなかった。松村邦洋さんが出演していたが、あの方、モノマネが上手いが、それに逃げちゃうんですよねー。

     
  4. [ドキュメント] NHKスペシャル 「消えた弁護士たち 中国“法治”社会の現実」
    とにかくひたすら暗い内容だった。この国に生まれなくてヨカッタ。