三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日/今日はお休み】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「命懸けアスリートSP」
    番組が再開してから顕著ですが、イカレたゲストのぶっ飛んだ発言が多い。一般人とのギャップを楽しむ番組だから、それで正解で僕も視聴してゲラゲラ笑ってます。

     
  2. [プロ野球] パ・リーグ公式戦 「日本ハム0×5楽天 ~7回戦 札幌ドーム~」
    この試合を一言で言うと、則本はホントにスゴイという事に尽きる。技術もそうだが、何より精神力の強さが際立つ。エースとは、まさにこういう存在なのだと強く感じる。