三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] どう生きる?どこで生きる? 「春の特別授業」
    価値観が多様化している。人と違ったって、印象はどうあれ、やりたい事をやれているのは素晴らしいし、羨ましい。

     
  2. [情報バラエティ] サンドラ*1
     「彦野利勝さん&川上憲伸さんが開幕後のドラゴンズ分析」

    とにかく気になったのが、憲伸さんの声がやたらかすれていた。叫びまくったのか、風邪でも引いているのか、どーしたんだ!?

     
  3. [ドキュメント] 情熱大陸 「第996回/門脇麦*2さん/女優」
    不思議な女性だと感じた。役者などの方に多い、仕事のためなら、何でも出来るタイプの人だ。ただ、そこら辺を歩いてても気付かれない感じがする。そのギャップもまた面白いケド。

     
  4. [情報ドキュメント] ダーウィンが来た 「匠の技で生きる!里山のもふもふ鳥エナガ
    割と人の生活圏にこんな鳥がいるとは思わなかった。もっとも、雀が一時期いなくなったりもあったし、簡単に生態系って変わってしまう事もあるのだ。

*1:中日ドラゴンズ応援番組

*2:かどわき・むぎ