三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2018年2月13日(火)放送分」
     <レジ待ちが起きない…最新ITスーパー>…人手不足解消にいい話だ。
     <バレンタインの便乗商法>…便乗しすぎかと(苦笑)。

     
  2. [情報番組] WBS 「2018年2月28日(水)放送分」
     <仮想通貨の最後の楽園!?ロシアの採掘現場に潜入!>…そうまでしてお金欲しいのか。
     <東京五輪マスコット>…妖怪ウォッチのパクリはダメだったか。

     
  3. [情報番組] WBS 「2018年3月7日(水)放送分」
     <極寒続きでも豊作!?悪天候に強い野菜とは>…農家さんも考えておられるなー。
     <夜のサイクリングが人気のワケ?>…僕も乗りたいですが、乗る機会がないのだ(涙)。

     
  4. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「原発事故“英雄たち”は、いま 被ばく調査拒否の実態」

    他人事と思ってはイケない。日本は災害大国で、どこが安心というのはないから。だから、自分が何らかの被害を被る可能性はある。

     
  5. [バラエティ] ホンマでっか!?TV 「世界のびっくり不倫事情」
    後半の人生相談は、トーク力が問われる、よく考えたら難しい内容です。