三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 池上彰のニュースそうだったのか!!
     「ランキングで知る日本SP」

    2時間が短く感じた。割と、同じ感じで続いたので、中だるみはなかったかな。

     
  2. [情報番組] WBS 「2018年2月26日(月)放送分」
     <野菜室が中央の冷蔵庫発売>…幅が広いのは良い。野菜室が真ん中支持の層は確かにいる。
     <私鉄が無料乗車券を12万セット配布のワケ>…やはり、沿線にお金落としてねって事か。

     
  3. [ドキュメント] 情熱大陸 「第991回/更科有哉*1さん/ヨガ指導者」
    僕の仕事からだと、朝、太陽が昇る頃に起きる生活はホントに羨ましい。もっとも、地道な努力を黙々と行う姿は、過去の挫折が影響していると思う。

     
  4. [情報番組] Mr.サンデー 「2018年2月25日(日)放送分」
    帰宅後何気なく見ていて、五輪シーンが流れ、気になって途中録画したモノを視聴。泣けるエピソード満載でした。

     
  5. [情報バラエティ] 林先生が驚く初耳学!
     「林修が斬るイケメン史★3000万稼ぐ美女」

    初耳ピーポーですが、こういう仕事で3000万も稼げるんだ。もっとも、何か事故ったら健康に生きる人生がなくなる可能性もあるから、納得は出来る。

     
  6. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム☆魂
     「立浪が見たドラゴンズ浮上のキーマン 評価は? ~松坂・周平・外国人~ほか」

    今年は周平くんは、ブレイクするのではないか。未完の大器がついに完成する時が来たか!!!

     
  7. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「怪力アスリート大集合SP」
    ヘンテコなエピソードに大笑いした。まあ、究めるってこういう事なんだろうな。

*1:さらしな・ゆうや