三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. バクマン。 「第17話 天狗と親切」
    他人が目に入らない新妻くんが、サイコー*1だけは評価しているのが面白く見たかったシーン。

     
  2. バクマン。 「第18話 嫉妬と愛」
    2人組作家だと、たまにこういう激突がある。同じような暮らしでも、全く同じではない。サイコーが苦しむのを見てるから、彼の気持ちは分かる。

     
  3. D.Gray-man 「第19話 孤城の吸血鬼」
    割とシリアスな話だと思っていましたが、結構ギャグ要素満載だ。こんな話だったけと思い出しながら視聴しています。

     
  4. D.Gray-man 「第20話 がんばれエクソシスト様」
    誰が悪いヤツか、少し疑心暗鬼になりながら視聴しました。クロウリーの見た目は、どう考えても悪いヤツですが、「どうやらそうではない」と感じる辺りから、話の雲行きが変わってきます。

<アニメ以外のテレビ番組>

*1:亜城木のうち、話作りを評価していて、どちらか言うとシュージンの方。