三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. バクマン。 「第5話 夏とネーム」
    拙いながらも真剣に原稿に取り組む!!!その姿が美しい!!!

     
  2. バクマン。 「第6話 アメとムチ」
    持ち込みの時の、緊張感と現実感の高さが異常すぎる。観ているコッチもハラハラするくらいだった。特に服部さんを値踏みする目で見ていた真城の迫力は凄まじかった。

     
  3. バクマン。 「第7話 涙と涙」」
    少し真城が暴走している。焦り過ぎな気もする。青い春と描いて青春を地でいってるわー!!!

     
  4. バクマン。 「第8話 不安と期待」
    ラストに見所がありました。真城の事をバカにしたヤツを高木がマジギレして殴っちゃう。高木が本気で真城の事を大切に思ってしまう心を打つエピソード。暴力はイカンけどね。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] 行列のできる法律相談所
     「あの時自分を心底嫌いになりましたSP」

    目立った企画はないが、面白く1時間視聴できました。特に、最後に少しだけでしたが、詐欺事件の部分は勉強になりました。

     
  2. [情報番組] WBS 「2018年2月15日(木)放送分」
     <スタバを至る所に作る!?拡大戦略のワケ>…根本はそんな高いモノ日本で売れるかという話。
     <米国最大手シェアオフィスとは>…コレ、現実感がないが、都会だと当たり前なの??

     
  3. [情報ドキュメント] スポーツLIVE High FIVE!!
     「レジェンドアスリート大集結SP」

    往年の名選手が金メダルを獲った時にエピソードに爆笑だった。特に船木さんのヤツがw。