三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] たけしのニッポンのミカタ!
     「これで見納め!?私の代で終わりです」

    広いジャンルに及ぶ話が沢山聞けました。大きく扱っていたのは、中華料理店と塩職人の部分で、僕もチャーハンを食べてみたくなった。

     
  2. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「#MeToo 広がる世界 でも日本は…」
    「臭いものに蓋をする」という考えが根底にある日本では、表に出にくい問題だ。ただ、今回取り上げられた方々は、最悪の経験をされていて、恐怖を思うと視聴して気持ちが暗くなる。

     
  3. [情報番組] WBS 「2018年1月22日(月)放送分」
     <丸の内地域をベンチャーの街に?>…集めると便利になるが、何かあれば壊滅するぞ!?
     <ロールスロイスに見る日本経済>…経営者が買う車で、会社の景気の指標になるか。

     
  4. [大河ドラマ] 西郷どん 「第3話 子どもは国の宝」
    西郷が、彼らなりに懸命に状況を好転させようと必死に頑張る。そんな中、お家騒動が勃発し、西郷たちの運命が変わっていく。